SSブログ

お気に入りの座椅子・・・奪われる。 [猫]

私が家に帰って唯一くつろげる場所は、3年前に買った座椅子。
3年経つと結構年期が入って汚れも目立つけど、愛着も比例する。

でもキジトラ兄妹が来てから、その場所は私だけのものではなくなった・・・。
その時は突如として訪れた(-_-;)
お風呂から上がって、さぁ一杯やるか・・・。あれ??
DSC_0371.jpg

DSC_0372.jpg

起こすの可愛そう。しかも可愛い( *´艸`)
フローリングの冷たさが心地良いし、寝姿を眺めながらビールで乾杯!
30分後・・・。
DSC_0375.jpg

DSC_0376.jpg

風呂上りの火照りからも解放され、フローリングの冷たさと硬さにも飽きてきた(´・ω・`)
1時間経過・・・。
DSC_0377.jpg

DSC_0378.jpg
さすが兄妹(;´∀`)
寝ている姿がほぼ同じwww

DSC_0379.jpg

部屋の照明が明るすぎるのか、座椅子に顔を突っ伏して寝てる(-_-)zzz

私がこの座椅子でくつろいでいる時も、喉を鳴らしながら眠りに来るけど
どうやら座椅子を気に入って自分のものにしたいのは私だけではないらしい。

明日は、福島県会津坂下町へ行く用事があるので、馬刺しを買ってきますよ~♪
久しぶりに食べ物ブログを更新しますかね(^_-)-☆

兄妹猫用の馬刺しもお土産に買って来ますよ(以前も馬刺し編投稿したっけ??)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

yes_hama

気持ちよさそう&仲が良いなあ♪
ニャンコさんて居心地のいい場所、ちゃんと知っていますよね。^^;
by yes_hama (2013-06-23 20:50) 

pachi

yes_hamaさん。
疲れている時に、こういう光景を眺めると眠気が早々にやって来ますwww
まだ、どんな条件で「居心地が良い」と感じるのかわからないので、じっくり観察してみますね!
by pachi (2013-06-24 07:17) 

kingfisher

>ご訪問ありがとうございました!
キジトラ兄妹、可愛らしいですね~
我家の箱入り猫娘たちはマンションの廊下を散歩するのが楽しみで、何度も大声で催促されています。
by kingfisher (2013-06-24 17:42) 

green_blue_sky

子猫は可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-24 20:47) 

北海道大好き人間

「美味しければ」の記事には何度も訪問させていただいてますが、こっち初めて知りました(アイコン画像をクリックしたら故知へ飛びました)。

時間がある時に、此方の全記事も読んでみたいと思います。

by 北海道大好き人間 (2013-06-25 00:30) 

pachi

北海道大好き人間さん。
最近、この猫ブログを始めたのですが確かに告知していなかったので、きっとここに飛んだ時は困惑されたでしょうね。何もお伝えしていなくて申し訳ありません。

譲り受けた兄妹猫の成長を、画像や動画を載せて投稿していきたいと思っています。
by pachi (2013-06-25 08:53) 

pachi

green_blue_skyさん。
この子たちは大人になったらどんな猫になるのか楽しみ&心配です。
by pachi (2013-06-25 08:54) 

pachi

kingfisherさん。
廊下の散歩が日課なんですか。楽しそうですね。私が住んでいるマンションは小型犬がよく通るので、真似したいけど難しそうです。大声で催促するときに大きく口開けてる顔が可愛いですよね。
by pachi (2013-06-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。