SSブログ

小さな肉球が大はしゃぎ(*'▽') [猫]

全身隠れられる狭いところ。小さな隙間。暗い場所。
猫が隠れて獲物を狙うには最高の場所なんですね。

そんな絶好の隠れ場所の隙間へ、指で誘ってみました[猫]



動画はレイ♀
うちに来た頃、病院に連れていくほど病弱だったのに、
今ではそんなこと忘れてしまうくらい元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

自分で撮影しながら、再度誘ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
手ブレしてばかりですみません。



暴れ倒し、荒らした場所で・・・ゴロン[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0354.jpg

同じく疲れたティコ♂
DSC_0325.jpg
今日もお疲れさま。おやすみなさい[眠い(睡眠)]

DSC_0038.jpg

DSC_0040.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

遊び盛り、かわいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-22 08:05) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

子猫さん可愛すぎです(^^)

遊んでいる時って目がくりくりになりますよね。v
by alba0101 (2013-06-22 10:40) 

pachi

green_blue_skyさん。
遊び盛りの時期はいつまで見られるのでしょうね~
最近、性格も全然違うことがわかってきて、観察しているだけでも楽しいです。
by pachi (2013-06-22 11:33) 

pachi

alba0101さん。
特に暗いところから見つめられたとき、黒目がちで「可愛さプラス」ですよね!
by pachi (2013-06-22 11:36) 

のらん

箱遊びに夢中ですね~♪
そして疲れるとゴロン・・・可愛い盛りです(^-^)
by のらん (2013-06-22 13:49) 

pachi

のらん さん。
疲れきった時の寝ころび方が豪快で、毎回思わず吹き出しちゃいます。もう少し部屋が広ければ、もっと走らせてあげられるのにと猫にしてあげたいことが日ごとに増えてきています。
by pachi (2013-06-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。