SSブログ

うちのニャンコも箱が好き [猫]

3週間前に加工した「プチ探検ダンボール」がもう使えないかもしれなくなった[爆弾]
理由はティコ♂が急成長したから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
DSC_0178.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg

1週間前くらいでは、するりと入れた穴が今は慎重に狙ってないと、
体のどこかがぶつかってしまう様子
でも入りたいんだね[0]
DSC_0185.jpg

次はちょっと大きめの穴を開けれるダンボールを見つけて作り直しますよ[グッド(上向き矢印)]

前回の寝顔の続きなんですが、レイ♀は寝ると半分目が開いていたり、口が開いていたりします。
これって健康面で大丈夫なんでしょうか?

DSC_0013a.jpg

DSC_0011.jpg
可愛いけど・・・へんな寝顔www

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

green_blue_sky

成長が早くなっているので、サイズが次々に変わるでしょう^_^;
穴は大きめがいいです~~
遊ぶ猫はいいですね。うっし君は遊べないので・・・
by green_blue_sky (2013-06-12 06:34) 

pachi

green_blue_skyさん。
そうでしたね。うっし君はいろんな遊具を試しても反応があまりみられないということでしたね。ストレス発散のきっかけを見つける方法を私も考えます!うっし君は小さい頃何で遊んでいたんでしょうかね??
by pachi (2013-06-12 07:47) 

sarry

半眼も口空も大丈夫ですよ~(笑
イビキも寝言もすごいですから(爆
by sarry (2013-06-12 15:46) 

ミケシマ

おくちあいてるーwwかわいー!!(//▽//)
by ミケシマ (2013-06-12 15:51) 

pachi

sarryさん。
そうなんですか~。イビキ&寝言www
おもしろそうですね。どんな感じの寝言か聞いてみたいです。
半眼&口空が健康に問題ないというアドバイスに安心しました♪
ありがとうございます。
by pachi (2013-06-12 21:04) 

barusa39

初めまして~
うちの子たちの仔猫時代を思いだしちゃった^^
メチャかわいいですね^^
では~
by barusa39 (2013-06-12 21:06) 

pachi

ミケシマさん。
口空いているとき、「スースー」寝息が聞こえるんですよ。
by pachi (2013-06-12 21:08) 

pachi

barusa39さん。
ランキングに票を入れさせてもらいました。barusa39さんのお宅のニャンコさん達もキジトラさんなんですね~。キリッとしていて素敵です。
by pachi (2013-06-12 21:50) 

yes_hama

ウチのニャンコも、半目&口開き(&イビキ)で寝ていることあります。ときどき口をピチピチさせる時もあります。(^_^;)
by yes_hama (2013-06-12 22:43) 

amane

最後の写真 めちゃめちゃ可愛い~(●^o^●) 
疲れて帰ってきた時 癒されますよね☆
by amane (2013-06-13 23:24) 

pachi

yes_hamaさん。
確かに口をピチピチさせたり、痙攣したように小刻みに体が動いたりしますよね。成長期だからでしょうか??
by pachi (2013-06-14 07:19) 

pachi

amaneさん。
本当にぬいぐるみなんじゃないかって思うほど、寝ている姿が可愛いときがありますが、疲れやリラックス効果で一瞬寝てしまう事が多くなりました
by pachi (2013-06-14 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。