SSブログ

寝る子は育つらしいけど・・・。 [猫]

平日の日中は共働きで遊んであげられない上に、小さいうちはしっかりタバコ等の有害物質から守ってあげたいのでゲージ&サークル内で過ごしてもらっています[バッド(下向き矢印)]

なので、帰ったらできる限り部屋を飛び回ってもらう[グッド(上向き矢印)]
早速飛び出てから、およそ2時間半走り回ってじゃれ合い、
体力回復は家族の膝の上で眠る[眠い(睡眠)]
DSC_0196.jpg
ティコ♂は旦那の膝。レイ♀は私の膝。↑はレイちゃん
手ブレしてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

寝てるとこのポーズよくやってる。ゲージの中でもほら。
DSC_0172.jpg

上から引いて撮るとこんな感じ[カメラ]
DSC_0197.jpg

眠りが深くなるにつれて、恰好がだらしなくなるwww
DSC_0204.jpg

DSC_0203.jpg
がに股+お腹丸出し[たらーっ(汗)]
寝て育つのは寝相も比例する?自分の父親が寝ている姿を思い出した[たらーっ(汗)]

どれくらい眠りが深いのか、お腹をサワサワしてみました。
とりあえず今回もyoutubeにアップロードしましたのでご覧ください[るんるん]


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング上げたところでどうなるかとかわからないけど、一票クリックお願いします[exclamation]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ミケシマ

ほんとに猫はいくらでも寝ますよね 笑
うらやましい…
仰向けに寝ているところ、アングルがいいですね♡
by ミケシマ (2013-06-11 16:28) 

green_blue_sky

仔猫時代は寝る、遊ぶ、たべるの3個のお仕事。
かわいいですね。よく遊んであげて、良き飼い猫にしてください。
首輪は成長した後でないと、危険が伴うのでお気をつけてください~
by green_blue_sky (2013-06-11 20:36) 

pachi

ミケシマさん。
ありがとうございます。
なんとしても肉球も写したい一心で撮りました。
これからもカメラチャンスを逃さないように頑張りますね!!
by pachi (2013-06-14 07:51) 

pachi

green_blue_skyさん。
頑張ってお仕事してもらいますね♪ご助言通り、首輪をつける時期をまつことにします。ご助言いただいて大変助かります。私も知識ある飼い主になれるように勉強しますので、これからもよろしくお願いします!
by pachi (2013-06-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。