SSブログ

猫と2メートルのゲージ [猫]

猫嫌いな友人が週に1回は遊びに来るため、
部屋のスペースから考えた結果、寝る場所を兼ねて利用するために買ったゲージ[家]
DSC_0162.jpg

遠くから見るとニャンコたちが黒い塊に見えますね[たらーっ(汗)]
上る棚が4段あるゲージで、大きくなった近い将来に活用できればいいなと思っていましたが
生後2ヶ月半で、2段目を楽しむようになっていました。

昇り降りで怪我をしないように気を付けなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0167.jpg

近づけてみましょう[ひらめき]
DSC_0165.jpg

DSC_0163.jpg

気温が高くない時間帯は折り重なるように昼寝しています[眠い(睡眠)]

DSC_0142.jpg
いつも寝てる姿の画像が多くてすみません。
youtubeにアップした「仔猫たちと衣替えの束の間」で遊んでいる様子をお楽しみください[るんるん]
(3分はちょっと長かったかな~)



衣類などを紐解いたゴミなどで部屋が荒れていてお恥ずかしいのですが、アップしちゃいました(;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑楽しそうなのでランキングに挑戦してます♪よろしければ一票クリックお願いします!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

yamaha

こんにちは。ウチも2匹の兄妹猫です。よろしくお願いいたします。
by yamaha (2013-06-10 01:02) 

green_blue_sky

動画を拝見すると、ニャンコたちは元気ですね、秘密基地に見えます(^○^)
寝姿などかわいいですね。まさに天使だ~
素晴らしいケージ。うっし君、ケージを見ると逃げます^_^;
スプレは意外なところにされますよ~
新品のCD-R、利用できるかが問題です??
by green_blue_sky (2013-06-10 06:14) 

pachi

yamahaさん。
こんにちは。今後ともよろしくお願いいたします♪

green_blue_skyさん。
衣替えをしようと思ったら要らない物ばかりで苦戦して疲れているところ、猫たちがテンション上がって遊んでる姿で癒されましたwww
本当はゲージで生活させたくないんですけど、来客のことを思うとその生活に慣れてもらうしか方法が見つかりませんでした。
新品のCD-Rが相手だったとは悔しいですね。どなたかのブログではアツアツの電気ストーブにスプレーされちゃって悲惨だったとか(-_-;)
皆さん苦労なさっているんですね~
by pachi (2013-06-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。