SSブログ

可愛いこと自覚してるでしょ。 [猫]

最近、うちの子たちがカメラ写りがうまくなってきた[ぴかぴか(新しい)]

例えば、これとか・・・
DSC_0074.jpg

こういうのとか。
DSC_0123.jpg

寝てる時は・・・
DSC_0086.jpg
↑レイ♀
DSC_0133.jpg
↑ティコ♂

良い寝顔でしょ?写真撮るのが下手でも大目に見てもらえそうなくらい可愛く取れる[わーい(嬉しい顔)]

またyoutubeに動画をアップしました↓
ニャンコたちの日向ぼっこ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

かわいい(^○^)
これかも良きモデルになってくれますね~
小さい時はたくさん撮影しておきましょう。
手のひらでの写真は、貴重ですね~~
by green_blue_sky (2013-06-04 23:03) 

pachi

はい!頑張って撮りまくります♪
日に日に大きくなっているのがわかり、楽しいです。
by pachi (2013-06-05 07:21) 

のらん

ちっこいご兄妹、かわいい盛りですね♪
手のひらの乗りっぷりがいいわ~(^-^)
by のらん (2013-06-08 16:23) 

pachi

のらん さん
飼い始めは全然お腹を見せてくれなかったのですが、最近になって無防備な姿を見せてくれるようになりました。警戒されないのが嬉しいです。
by pachi (2013-06-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。