SSブログ

交流戦と、ちょっと猫たちのこと。 [野球]

中日との交流戦をスタジアムで見ることが毎年ひそかな楽しみ[るんるん]
今年も行ってきました。

DSC_0091.jpg

地元に球団があるって幸せなことですね。
私の家はクリネックススタジアムまで徒歩10分未満の位置にあるので、
会社帰りに寄ってみることもしばしば。

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

午前中は曇っていて夕方からの試合が雨にならないか心配でしたが、
夕方に近づくにつれて晴れ間が広がってご覧のとおり快晴[晴れ]
でも寒い[がく~(落胆した顔)]

DSC_0099.jpg

このお祭りみたいな雰囲気が好きです。

1対0 で楽天の勝利となりました。

そういえば、最近寒暖の差が激しいので2匹の寝る場所をちょっぴりアレンジしたんだっけ[ひらめき]
さてお家へ帰ろう[わーい(嬉しい顔)]

お。いい感じ[グッド(上向き矢印)]
DSC_0108.jpg

DSC_0119.jpg

ティコ♂気に入ってくれたのかな?
DSC_0109.jpg

レイ♀もこの寝床で大丈夫かな?
DSC_0117.jpg

新しい環境に少しずつ慣れてきて、安心してます。
月曜日は、また2匹の健康診断とワクチン接種(獣医さんがgoサイン出してくれたら)行ってきます。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

球場の近くはいいですね。
うちの近く、一駅ですが、QVCがあります^_^;
生で観るのは気持ちがいいですね~
2にゃん、これから成長すると、大きなハウスがいりますね^_^;
トイレ屋根つきのほうが猫砂が飛びませんよ~~
by green_blue_sky (2013-06-03 21:31) 

pachi

green_blue_skyさんのお宅もスタジアム近いんですか!
一駅なら気軽に行ける範囲ですね!実家(茨城)に帰ったら、家族でQVCにも足を運んでみますかね。急にドライブ行きたくなりました。
大きなハウス・・・確かに。この大きさではギューギューになっちゃいますねwww
うちに猫トイレ1つしかないので、サークルの外用にも一つ買おうかと考えています。やはり屋根付きですね。
by pachi (2013-06-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。