SSブログ

ぽかぽかな休日 [猫]

お手製プレゼントに少しずつ慣れてきて、使い方も上手になってきた[グッド(上向き矢印)]

DSC_0061.jpg

このプレゼントの目的は激しいティコの絡みからレイの逃げ場を与えるためだったけど、
レイも結構、好戦的に動いているので、2匹の攻防を手伝う形になったみたい[たらーっ(汗)]

今日も遊びながら戦闘訓練?
DSC_000009a.jpg

食べてる時だって油断は禁物[exclamation]
DSC_0033.jpg

レイに両ほっぺをムギューってされて、悪顔になったティコ[猫]
DSC_0047.jpg

最初は膝に乗ることも拒んでいたのに、
今では眠くなったら喉を鳴らしながらあぐらの窪みにハマりたがる
結構甘えんぼ?
DSC_0051.jpg

youtubeに動画をアップしました↓

妹の尻尾、気になる。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

遊び盛り、2にゃん友よく食べて遊んで寝るのが仕事ですね^_^;
動画も拝見しました。しっぽにじゃれてかわいい。
猫が外に出たら、追いかけてはいけません、追いかけるとさらに逃げてパニックなり、戻れなくなります。
静かにしていれば、自分のにおいのあるところ(室内)に戻ってきます(^▽^;)
記念日お祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2013-06-02 18:31) 

pachi

green_blue_skyさん。
動画も見ていただいて嬉しいです。もう少し解像度を上げながら調整したいですね。しかし記念日とは本当に喜ばしいですね。これからもずっと応援させていただきます!
by pachi (2013-06-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。