SSブログ

仔猫の遊び場 [猫]

具合が悪かったレイ♀。睡眠時間はまだティコ♂より長いけど、

よく食べて・・・
DSC_0034.jpg

たくさん遊んでます[グッド(上向き矢印)]
DSC_0048.jpg

そんな愛猫にプレゼント[プレゼント]
DSC_0027.jpg

・・・とは言っても、ビールの箱と靴の箱をくっつけて、爪とぎを合体させたアスレチック?ですけどね
利用してくれるか、ちょっと観察。

DSC_0022.jpg

上手く上段と下段を使って、猫パンチの攻防を繰り広げてます[パンチ]

レイの元気が戻るにつれてティコの絡む回数が多くなってきたような・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0072.jpg

少し距離が遠いと呼び合って、また遊びます。可愛くて目が離せません
[ハートたち(複数ハート)]
(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ぶら下げているのは中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」の尻尾ストラップを分解したやつ)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

sarry

ダンボール箱は最高の遊び場ですよね^^

by sarry (2013-06-11 19:55) 

pachi

sarryさん。
ダンボール箱はある程度捨てずに取っておくことにしています。
そろそろダンボール箱の探検セットもボロボロになってきたので新しい遊び場を作ろうと思っています。
by pachi (2013-06-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての動物病院ぽかぽかな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。