SSブログ

寝心地はいかが? [猫]

やっと朝顔が咲きました[晴れ]
DSC_0675.jpg

今週は最高気温でも22~23℃程度なので、よく眠れます[眠い(睡眠)]

兄妹猫も、いつにも増してよく寝てますよ[るんるん]

最近ティコ♂はキャリーバックの上でくつろぐのがブームみたいです。
円形のキャリーバックなので、丸まりたいのかな?
DSC_0822.jpg

DSC_0732.jpg



レイ♀は、その日の気分で夫婦どちらかの膝で休みます[猫]
だっこひもは、気温が高いので秋までは使用せず、今は私の甚平で代用してみました[ひらめき]

頭上からの写真[右斜め下]
DSC_0762.jpg

横からの写真[右斜め下]
DSC_0765.jpg

甚平が通気性良いので、熱が籠らず抱っこしていても暑くないです。
猫は暑いのかもしれないので、熱中症に注意ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ティコが重くなりました[たらーっ(汗)]
DSC_0672.jpg
夫が抱き上げた時の様子で大きくなったことが実感できます[わーい(嬉しい顔)]
もっと大きくなるんでしょうか?抱き上げられなくなるくらい大きくなったら、おんぶかな[たらーっ(汗)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

minsuke

懐の中に入れて撮った写真、可愛いですね。
僕も猫が大好きなので、懐に入れたくなることがあります。
うちの猫は嫌がりますけどね。(汗)
by minsuke (2013-07-19 16:52) 

のらん

まだまだ、懐にすっぽり収まっちゃうサイズ♪♪
最高気温で22〜23度なんて、うらやましいです^_^;
by のらん (2013-07-20 11:43) 

藤並 海

キャリーバックの上で丸くなってるの可愛い(^^
すっかり大きくなっりましたね
by 藤並 海 (2013-07-21 02:41) 

pachi

minsukeさん。
懐に入れるようになったのは、夫が留守中だと2匹を甘やかす時、膝に乗りきらないのがきっかけでした(;´∀`)
そのうち我が家のニャンコたちも懐の中を嫌がるようになるのでしょうかね~。そのためにも今のうち満喫しておかなければ(-_-;)
by pachi (2013-07-21 10:55) 

pachi

のらん さん。
同じ日本なのに、気温の差がこれだけあるなんて今でも不思議に思えてしまいます。仙台は毎年夏休み前くらいから暑さが厳しくなるので、余裕こいてるのも今のうちですwww
のらんさんも夏バテや夏風邪に気を付けてくださいね~!
by pachi (2013-07-21 11:11) 

pachi

藤並 海さん。
はい。大きくなりました。もう動物病院にいくときは、このキャリーバック1つで2匹を連れていけないと思います(;´・ω・)
by pachi (2013-07-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。