SSブログ

ニャンコは見た [猫]

突然ですが、我が家の寝室は3畳です[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は押入れにしようかと思っていましたが、なんとなくの流れで寝室になりました。
私は狭いところが結構好きで、小学生の頃は押入れで寝ていました[たらーっ(汗)]
その癖なのか、3畳の寝室は結構気に入っています(夫はどう思っているかわかりませんが[ふらふら]

実は寝室へ、兄妹猫を招き入れたことがありません[バッド(下向き矢印)]
一緒に寝たいけど、そうすることによって今まで寝床だったゲージが
今後、兄妹猫にとって「猫嫌いな友人が来た時の収容所」でしかなくなってしまうかもしれないから[もうやだ~(悲しい顔)]
ああ・・・いっそのこと引っ越しをして猫専用の部屋を設けてあげたい[家]
そんなことを思いながら、一人早めに寝ようと寝室へ向かう私[バッド(下向き矢印)]

襖の剥こう側に何があるのか知りたくて興味津々な兄妹猫[猫]


あぁ・・・もふもふして寝たい[ぴかぴか(新しい)]

私の意識が無くなり眠りにつくまで終始、動画の状況が続いていた・・・ような気がする[眠い(睡眠)]

今日のまったり写真 ↓
<座椅子で爆睡のティコ♂>
DSC_0616.jpg

<年代物の扇風機下で涼むレイ♀>
DSC_0624.jpg

<夫のお腹の上で甘える兄妹猫>
DSC_0581.jpg

すっかり大人顔になったと思いませんか[exclamation&amp;question]
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

green_blue_sky

猫の成長早い~
by green_blue_sky (2013-07-13 08:24) 

のらん

のぞき見、かわいいですね~♪
そのうち襖を開けてしまいそうです^^;
by のらん (2013-07-13 10:47) 

pachi

green_blue_skyさん。
顔つきが2ヶ月前の写真と比べて全然違うんですよ~!!
1年間でどれくらい成長するのか楽しみなんです♪
by pachi (2013-07-13 11:41) 

pachi

のらん さん。
のらんさんのおっしゃる通り、体当たりでこじ開けようとしているので、そろそろコツを掴むかもしれませんね(;´∀`)
by pachi (2013-07-13 11:43) 

ばー助

動画の猫ちゃん達、可愛くて癒されます(^^♪
by ばー助 (2013-07-13 12:04) 

pachi

ばー助さん。
ばー助さんを少しでも癒せることができたようで、動画をアップした甲斐がありました(*'▽')
by pachi (2013-07-13 12:43) 

招き猫

猫 ってなぜ扇風機を枕にするのでしょうね(^^)
寝室を「猫嫌いな友人が来た時の収容所」にしちゃえば?
我が家では猫嫌いさんに気遣い無し! 猫好きになって帰っていただきます(^^)v
by 招き猫 (2013-07-13 20:14) 

pachi

招き猫さん。
そうですね。強引に猫に触れさせちゃいますか(´艸`*)
「ムカデと猫だったらムカデの方がいい」っていうくらい嫌いらしいですwww 何かの罰ゲームとして荒療治でも挑戦してもらいましょうかね。
by pachi (2013-07-13 21:54) 

yes_hama

凛々しくなってきましたね~♪
ウチの猫も最近、寝室に入れるようにしたのですが。。。
未明にニャアニャア(おなか空いた!)って起こされるので困ります。^^;
by yes_hama (2013-07-13 22:43) 

藤並 海

こねこっぽさがなくなりましたね
早いですね~
覗いてる様子、可愛い♪
by 藤並 海 (2013-07-14 01:04) 

pachi

yes_hamaさん。
猫は早起きですよねぇ(;´∀`)我が家の2にゃんずも5時頃には起きてじゃれています。私たち夫婦の姿が見えないと鳴かないので、あまり起こされることはないので、楽させてもらってます。
by pachi (2013-07-14 09:51) 

pachi

藤並 海さん。
成長が目に見えるので楽しいです。
覗いているときもレイ♀は喉を鳴らしてアピールしているので、寝室へ招き入れたい衝動に駆られます(*´Д`)
by pachi (2013-07-14 10:01) 

barusa39

ニャンコの成長は早すぎますよね^^
もっとゆっくり大きくなって欲しい気がするんですがね・・・(///ω///)♪
by barusa39 (2013-07-14 14:31) 

pachi

barusa39さん。
私もそう思います。時を司る神様と友達になりたいですよ。
現実に戻って、なるべく沢山の思い出を残そうと奮闘していますが、ここぞというときに限ってカメラが起動しないんですよ( ゚Д゚)
by pachi (2013-07-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。