SSブログ

お馬さんごっこ? [猫]

体力有り余ってる時に抱き上げると、肩に登るようになったレイ♀
高見の見物を手伝っているような気分(;´∀`)
床に下ろそうとすると、真うしろへ回避されてしまうので、
こちらが四つん這いになって自然に降りてくれるのを待つことに[ひらめき]



しかし、「背中の感触が気に入る」という予想外な展開に[たらーっ(汗)]
DSC_0507.jpg

何故か居心地が良いらしい[いい気分(温泉)]
動画を用意しましたので、ご覧下さい[るんるん]


私たちが笑いが堪えられなかった理由は、
夫が幼いころ飼っていたインコに、耳を思いきりかじられ、
それ以来、耳を狙われると全身鳥肌が立つほど恐いというトラウマが消えない。
「無情にも愛くるしく禁忌を侵す小悪魔ニャンコと、
抵抗できずに鳥肌立ってワナワナしているだけの結構いい歳の男」
そんなシチュエーションに肩を震わせるだけでは耐えられなくなった状況が映ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今、実家にいるアビシニアンMIXの琥珀♂も夫の匂いが好きでしたよ[ハートたち(複数ハート)]
1352867563329.jpg

今日の寝顔[眠い(睡眠)]
私の膝の上でティコ♂
DSC_0534.jpg

夫の膝の上でレイ♀
DSC_0524.jpg
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

green_blue_sky

背中の心地よさを教えたままにしておくと、大きくなっても登ってきますよ^_^;
かわいいでしょう~~
by green_blue_sky (2013-07-04 06:49) 

pachi

大きくなっても登るんですか(;´∀`)可愛いので夫には耐えてもらいましょうかwww
by pachi (2013-07-04 07:37) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・ラストの一枚、笑ってるみたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-04 17:27) 

招き猫

ご主人の震える背中が可愛くて 笑いを堪えられなくなりました(=^・^=)
「お馬さんごっこ?」というタイトルも笑える。
ティコちゃんも乗せてもらおうね^^
by 招き猫 (2013-07-04 20:38) 

pachi

ぼんぼちぼちぼち さん。
「グフフッ」とか「クスクス」聞こえそうな顔してますよね(´ー`)
by pachi (2013-07-04 22:04) 

pachi

招き猫さん。
夫を労わるコメントをいただき光栄です(*'▽')
ティコが乗ったら、また動画をアップしますねwww
by pachi (2013-07-04 22:11) 

yes_hama

いいなあ~♪
背中もんでもらえて。^^;
by yes_hama (2013-07-04 22:22) 

ミケシマ

わらっちゃいましたーww
鳥肌がたっていても猫を下ろすことはできないですよね~
かわいいですもん。
子猫のうちにしかできない技ですよね。
うちはもう6キロ、7キロなので、乗られると本当に痛いです。
重いんじゃなくて「痛い」の。集中荷重~!!
by ミケシマ (2013-07-04 23:38) 

pachi

yes_hamaさん。
確かに背中に登るとテンション上がって騒ぐので、背中もんでもらってる感じになります(*´▽`*)
爪を立てるので、たまに怖いですwww
by pachi (2013-07-05 08:56) 

pachi

ミケシマさん。
ミケ&シマちゃんが乗ると重力を感じる度合いなんですね~
しかし、6・7kgですか(ー_ー)!! 大きく育ちましたね♪
うちの兄妹猫もそれくらい たくましく育ってほしいです!
by pachi (2013-07-05 09:01) 

のらん

あらら、恐怖に耐えながら・・・
こんなに背中を気に入られたら、動けないですね(^^)
by のらん (2013-07-06 10:49) 

pachi

のらん さん。
フェロモン出てるんですかねwww
これで耳ガジのトラウマを克服できればいいんですけど(;´∀`)
by pachi (2013-07-06 14:17) 

minsuke

確かに動画笑えます。
体格がいいので余計にそう思いますね。
それにしても猫さんが可愛いです。
by minsuke (2013-07-12 21:06) 

pachi

minsukeさん。
弱点にギャップがあって未だに可笑しいですwww
今後とも我が兄妹猫を見守ってください(*'▽')
by pachi (2013-07-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手な爪切りニャンコは見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。