SSブログ

兄妹猫とイチゴの部屋 [猫]

春の終わり頃に買ったイチゴの部屋[家]最初はゲージ内にセットしてたけど、
気温が高くなってきているので取り外して放置してたら、いつの間にか仲良く寝ていました[揺れるハート]
DSC_0284 - コピー.jpg

DSC_0282 - コピー.jpg

起こしちゃったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0272.jpg

その心配はいらないみたい[バッド(下向き矢印)]
DSC_0278.jpg

ズームイン[パンチ]
DSC_0279.jpg

角度を変えて・・・[カメラ]
DSC_0281 - コピー.jpg


しばらくして目覚め、「陣取りごっこ」してじゃれ合ってました[わーい(嬉しい顔)]
照明が暗くて見えにくいですね。ちゃんと調整できるように頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

寝て食べて遊んで・・・癒されますね。
顔つき、猫らしく、たくましくなってきましたね。
日々成長^_^;
by green_blue_sky (2013-06-18 06:49) 

pachi

green_blue_skyさん。
はい。とても癒される毎日です。
最初はペットショップから探そうかと思っていましたが、知り合いの里親から紹介されてこの兄妹を授かったことで、人との絆や保護の手助けができたことが、私たち保護者が、他の活動をするための原動力に繋がっていくと思っています。
もちろんこの猫との生活は充実していて楽しいですし、成長ブログを投稿するのも生きがいみたいなものを感じます。
green_blue_skyさんや獣医さんから生活のアドバイスをいただいてスクスク育ってます('ω')これからも見守ってください♪
by pachi (2013-06-18 12:21) 

green_blue_sky

PS
動画や写真は今のうちに^_^;
はなぴん君、もともとより目ですが、焼きをかつおを見るとさらにより目になります(爆笑)
by green_blue_sky (2013-06-18 22:40) 

barusa39

動画♪かわいい~
我が家の子達の仔猫時代を思い出します^^
チビちゃんのうちの動画や写真!
いっぱい撮っておいたほうが良いですよ~^^
by barusa39 (2013-06-19 00:53) 

pachi

green_blue_skyさん。
動画や写真は今のうちですね。了解しました~♪
そう言われれば、写真で拝見していると確かにはなぴん君はより目チックですねwww
by pachi (2013-06-19 07:15) 

pachi

barusa39さん。
ご助言通り、頑張って仔猫時代の写真や動画を、これでもかってくらい撮りますね!でも、ティコ♂がカメラが嫌いなようでレンズを向けると逃げ去ってしまうようになっちゃました(;´∀`)
by pachi (2013-06-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹と小さなダンボール箱爆睡zzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。