SSブログ

うちの愛猫、紹介します! [猫]

まだカメラを向けると警戒されてプイッと明後日の方向を向いちゃいます[失恋]

結果、ウトウトしているところしか今回はアップで撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]

オスのティコ↓
1369721634328.jpg
家に来たときは、部屋中の匂いを嗅ぎまわって慎重に確認作業をしてました。
チャームポイントは、前足の白い靴下みたいな柄
今のお気に入りの場所はカーテンの裏側

メスのレイ↓
1369721624849.jpg
家に来た時から走り回り、疲れて爆睡
チャームポイントは、まん丸の大きな瞳
今のお気に入りの場所はビールのダンボールの中

1369721640125.jpg

トイレの場所も最初から間違えずに出来てますよ[るんるん]
本当にできた子たちです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

minsuke

まずは尻癖が一番大事なので、
それが良ければいい猫さんたちですね。
by minsuke (2013-06-01 12:38) 

pachi

minsukeさん。とりあえず1週間が経ちますが、トイレ以外で粗相がないので、今のところ手がかからないっぽいです。それよりもレイの噛み癖に力加減がないので、めちゃ痛いです(;´Д`)
by pachi (2013-06-01 13:18) 

kana

nice、ありがとうございました。
猫ちゃんたち、可愛いですね~♪
うちのこもこんな時代があったのに・・・でも今もカワイイです(^^)
by kana (2013-06-02 20:33) 

pachi

kanaさん。
今のうちに仔猫時代の写真としてたくさん撮っておきますね!
by pachi (2013-06-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。